車が故障、急な出費

| コメント(0) | トラックバック(0)

私は1歳の子供がいる専業主婦です。出産前まで正社員で仕事をしていたのですが、当分の間は育児に専念したいと思ったので退職をしました。その頃は共働きだったので生活は豊かでした。頻繁に外食をしたり旅行に行っていました。また私も夫もお洒落が大好きなので、値札を見ずに洋服を買うこともよくありました。我慢は嫌いなので欲しい物は手に入れて、貯金はいずれしようと思っていました。恥ずかしながら出産時には殆ど貯金はありませんでした。出産後は専業主婦になったのと子育てに忙しくて買物には殆ど行けなくなりました。そのため出費は減りましたが、私のお給料分が丸ごとなくなったので生活費が足りなくなることがよくありました。そんな時に夫の車が故障してしまい、突如修理代を払うことになりました。急な出費でお金が用意できずに困りました。そのためレイクでお金を借りることにしました。コマーシャルが好きだという理由でレイクを選びましたが、すぐに審査も終了しお金を借りることが出来たので良かったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://randomplantings.com/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年12月26日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「複数の金融機関から借入」です。

次のブログ記事は「オリックス銀行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。