消費者金融おまとめローンには総量規制適用外

おまとめローンは、総量規制のかからない銀行ローンが主に取り扱っていますが、審査が厳しく融資までの時間がかかりやすく場合によっては、担保や保証人が必要なときもあります。

 

ですが銀行のおまとめローンは、金利も低く融資額も多いので、おまとめローンは銀行金融系がおすすめです。

 

そして金利が高くても審査が金融会社よりも甘く即日融資の消費者金融がおすすめです。

目的によって申し込むおまとめローンを決めましょう。

 

この時点で、消費者金融って総量規制が適用されるから多額の融資ができないからおまとめローン利用できないじゃないのと思われた方実は、顧客に一方的有利になるおまとめローンには、総量規制が適用されないのです。

 

消費者金融のおまとめローンには、総量規制が適用されないのは、おまとめローンにすると金利が低く長期的な返済にすることにより顧客が楽になるつまり顧客に一方的に有利になるのでおまとめローンの場合消費者金融に適用はされないのです。

 

それ以外消費者金融に総量規制が適用されないのは、個人事業を始めようとする開業資金や緊急を必要とする医療費なども適用はされません。

 

次の記事では、おまとめローンのメリットとデメリットをお伝えします。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月19日 15:50に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「おまとめローンとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。