消費者金融おまとめローンモビット

今回紹介するおまとめローンは、銀行金融よりも診査が甘く即日融資が可能なモビットのおまとめローンをご紹介します。

 

モビットは、三菱東京UFJグループの消費者金融となり年率は4.8%~18%融資額は最高500万となります。

 

そしてモビットには、通常申し込みの他に簡単入力申し込みやつい最近から加わったweb申し込み完結だと通常審査土器にするご自宅や勤務先の確認なし契約時の契約書の郵送もありません。

 

お申し込みは、24時間365日ネットの見られる携帯やパソコンスマートフォンなどで申し込みができモビット営業時間なら最短30分で審査結果をEメールかTELでお知らせしてくれます。

 

そして契約もネットの契約書をお読みになり同意ボタンを押すだけで契約ができ本人確認書類も携帯かスキャナーで画像化したものを漏ビット申し込みEメールに送るだけでOKです。

 

お借り入れはパソコンやケータイで希望講座に口座に利込みもできますし全国の提携している大手コンビニからご返済やお借り入れもできます。

 

後インターネットバンキングのようなMYモビというサービスはパソコンや携帯から利用状況や希望口座振り込み返済シュミレーション全国のATM検索やモビットにいつでも相談ができるEメール機能など便利なサービスもありますのでモビットのおまとめローンをおすすめします。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月19日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀行系おまとめローン楽天銀行ローン」です。

次のブログ記事は「プロミスという会社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。