おまとめローンとは

おまとめローン比較ナビ【一日でも早く解放されたい方専用】

 

このサイトでは、過去消費者金融から多額の借金をした方で、不況のため給料が下がってしまった方やボーナス返済目当てで借りた方がボーナスカットや無くなってしまわれた方そしてリストラにあって派遣やバイトなどで、収入が少なくなってしまわれた方など低金利なで長期的な返済により毎月の返済額を減らせるおまとめローンを紹介していきます。

 

2010年に消費者金融に総量規制という年間所得3分の1以上融資ができなくなりました。

総量規制の法律ができるまでは、消費者金融は何社でも申し込みができカードも何枚ももつことができたのです。

 

ですが派遣制度ができてから不況になり正社員のリストラなどで、派遣やバイトで働かなくてはいけなくなり今まで正社員時の給料が大幅に下がったりボーナスが無くなったりして返済が負担になり銀行強盗やコンビニ強盗など多発したり自らの命を絶つ人も多くなり無理な借り入れができないようにこの総量規制という法律ができたのです。

 

この総量規制ができてから、毎月の返済がきつい人にとってはさらに借り入れができなくなり大変になったのですが、その代わりおまとめローンは、総量規制は銀行ローンには適用されませんし消費者金融も実はまとめローンには、適用されないのです。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月19日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消費者金融おまとめローンには総量規制適用外」です。

次のブログ記事は「銀行系おまとめローン楽天銀行ローン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。